☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

冬のバーゲン

特に買う気はなかったんですが
今年は実家にも帰らず広島にいるのでバーゲンに出かけようかと。

パルコに行ってみたものの人が多すぎて見るに見れず
数階サッと見て出ることに。
その後並木から脇道に入りセレクトショップ系へ

まずは・・・Nos
セレクトというかオリジナルも多いんだけど
適度にガーリッシュで変わったデザインも多く値段も手ごろでお気に入り。
バーゲンで30%オフのものが多かったかな。
1人福袋を真剣に見ている人(というより今にも開けそうな勢い)がいて
つられて見るうちに買うことにしました。福袋なんて絶対買わないと思ってたのに

1万円の福袋に ・・・

パフスリーブなノーカラーコート、ゆったり目のワンピくらいのトップス(実物は写真よりパープル)、重ね着に使えそうなトップス 、大きめのあったかブランケット、レオパなニットベレー、普通のハイネック、千鳥格子タイツ

が入ってました。モコモコ素材多し
ボーダートップスなんてピョンピョン糸が出てる生地で、まるでボロ雑巾
1万円で満足な中身でした!

11010301.jpg11010304.jpg11010303.jpg 


11010305.jpg11010306.jpg 



続いてセレクトショップ・・・LucyLue
ここの福袋はNINEの1万円福袋だったとか!帰った後で知った
行った時はすでに無かっただろーけど。
服は大体30%オフになってたかな。

11010302.jpgClocheのニットダウン
これはひと目惚れ

襟がフワってなっててスカートにもワンピにも
パンツにも合うの探してたからちょうどよかった!
ニットのゲージが大きめでカワイイし、
毛糸の色合いもカーキベージュで好み!合わせやすいわ。
19000円くらいなのが13000円台で買えました

この後ユナイテッドアローズのグリーンレーベル行って
相棒がトップス何枚か買ってたのにつられて
またもコート買いかかったけど・・・我慢した
あぶねぇ!!バーゲンの罠だわ!

特に買うつもりなかったはずが、やっぱバーゲンに行って何も買わずに買えるのは無理ですね
でも、街のほとんどの女子が大きな袋を何個もさげて歩いてました。スゴーイ!

でも久しぶりに服買いましたよ。
夏のバーゲン依頼、仕事に着れるような地味カットソーしか買ってなかったしね。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 

0 Comments

Leave a comment