☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

握手しちゃったカミコン@広島グリーンアリーナ2009.7.19

日から部屋からえるグリーンアリーナワ。

それは・・・

本日カミセンンサートへってまいりましたjumee☆shy1

その昔・・・
私がまだ若かりし頃

多大な情熱を注いだ彼らも
もう2人が30歳ですよ・・・
いつまでも16、7歳じゃないのね笑

でね、席がスタンドより3列で、通路1列目でして。
ジャニーズ何度も行ってる人はお分かりだろうが、
アリーナよりスタンド前列のほうが良席なんだよね

その時が来ました・・・トロッコタイムキラキラ

健&准と握手しちゃったjumee☆yippee3L

あぁ神様泣く

頂期の時たせなかったが今頃・・・

何で今頃!!!泣く

(内容をまったく知りたくない方は、これから先注意)

田准一本人「准くん」ってんじゃったよ・・・

それをいたがこっち見て微笑んで

つかみ・・・

つかみ・・・

ってっとかんでるよぉぉぉ!!!

はうぅぅぅぅ

ロッコで私の前を横切る間っと・・・だっしゅ

そしてかに手をして次の人へ・・・泣く


トロッコには3人とも乗るわけで・・・


くん

なんじゃあのわらない可愛さは!!!

相変わらずだよ、!!!

准くんが指部分全体をそっとるのに対し、

私の手をガシッってくれたピンクハート



そしてくん

なんでボール持ってるんだよ!!

っきまで握手やってたじゃん!!

もね、に関しては間近れただけで満足

一番好きだった(過去笑だからね。

チャたくましかったキラキラ

あんなにい腕なのに、筋肉のゴツゴツとき出た血管ドキドキ

ひぃぃぃ泣く

そしてくビッシリ生えたウデ毛jumee☆surprise11

相変わらずな真っ黒な黒目

なんとなくせ付けないオーラだっしゅ

感無量・・・泣く


これ現役ファンの時だったら、失神してるな私。
今でよかった笑


09071901.jpg
全体的には

・ツアー初日&アルバム発売前ってことで前半は知らない曲多し。
・新曲はどれも大人っぽくなったカミセンって感じで◎
・ステージセットは完全八の字で見やすくて◎
・シルエットを使った演出多しはカミコン的でクール◎
・剛健デザインの衣装は割と普通っぽくて◎
・バックはダンサー男女4:4で演出の幅も広がり◎
・映像の健シャワーはセクシーだが何故か爆笑もできて◎
・MCは初日ってのもあって一段とグダグタがカミセン的で◎
・ペンライト演出は練習が楽しくて◎
・ドッキリ番組的映像がかなり傑作で◎
・大量なつかしメドレーは大興奮で◎

って感じでしょうか。

3人ともガッツリ踊ってる姿見れて
久々のカミコン楽しかったなjumee☆SaturdayNightFeverL

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ

関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment