☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@PiattoNero(ピアットネロ)

10120405.jpg 土曜なので街中ではなく、少し街ハズレのお店へ
パスタが食べたかったので、メンサ・ヴェッキアと迷ったけど
久しぶりにこちらにしました。

十日市電停近くのお店

PiattoNero(ピアットネロ)

たぶん1年以上ぶりかな。

通りから入った小さなお店。
カジュアル・フレンチでオシャレで落ち着いた雰囲気です。

パスタランチ1000円は
前菜・メインパスタ(3種類から選ぶ)・パン



前菜は野菜タップリ煮込んだもの。スープに近いかな。
上に生ハムが乗っていて、一緒に食べると塩気がちょうどいいです。
前菜というより、しっかり1品でお得な気分!
10120401.jpg 

自家製フォカッチャ。でもカタチがフォカッチャっぽくないんだけど。
アツアツで美味しかった。一人1個なんだよね・・・2個くらい食べたい
10120402.jpg 

私はオススメ印がついてた、桜海老と白菜のクリームパスタ。
クリームなんだけどサッパリ。海老の味が広がって美味しかった。
10120403.jpg 

相棒はバラ肉のトマトソース。ウチで作るパスタと似てる。
もちろんコチラの方が味が繊細ですけどw
10120404.jpg 

クーポン持っていったので、無農薬フルーツジュースが無料でした。

雰囲気も好きだしお気に入りのお店です。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment