☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

メニュー豊富!焼肉食べ放題@牛角ビュッフェ 可部店

姉の家に遊びに行き、甥っ子がお肉食べたいっていうんで行ってきました。

牛角ビュッフェ 可部店

どうやら牛角の食べ放題専門ver.らしい。

メニュー豊富でお寿司もありました。

170730 (2)

お肉はタレに漬けてあるものが多いようで、その分柔らかく食べやすくはなっています。

牛角らしく(笑)端っこだろーが脂の塊だろーが気にせず盛ってあります

サイドメンバーも多くて、子供も大喜びです。

私もまたワイワイ行きたいです。ごちそうさまでした~

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

