☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

絶品ヨーロッパ料理@カドーロ (CA'D'ORO)

久し振りに「花いちもんめ」さんに行きたかったけど、
オープンが20時からなので1時間ちょっとの時間潰しに気になってたお店に行ってきました。

食好きさん達の人気店
ヨーロッパ料理の

カドーロ (CA'D'ORO)

住所:広島県広島市中区銀山町11-3 第2プロメスビル 1F


平日の早い時間だったためお客さんは私たちのみ。

メニュー見て…どんな料理だろう?と想像しつつ(写真ないからね)

ほぼすべての方が注文されているであろう、加工肉の盛り合わせを注文
量が多いとのことで2名分でお願いしましたが、ボリューム

丁度良い塩加減なので、いくらでも食べられます!
これなら3~4人前でも食べれたね

170728 (6)


もう一品くらい食べておこう。

トリッパのトマト煮込み

トリッパ=モツ(ハチノス)です。
大き目のハチノスがたっぷり入っています
トマトソースも絶品

170728 (7)

一緒にポルトガル的ナンを注文

小さいのですぐ食べちゃったふつうにバゲットの方がトマトソースを馴染みよかったかも。



170728 (8)


短い時間だったので、次回はゆっくり来たいです。

お肉料理は注文から1時間程度かかるとのことなので。

お値段は1000円以上がメインですが、量が多めなので3.4名で行くと色々食べられますね~

2階のカジーノさんの姉妹店。そちらもお邪魔したいです。

麺食べる前の時間潰しにしては高くつきましたけど

評判通りとても美味しかった!




ごちそうさまでした


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

