☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

満席でしたが…@G QUATTRO(ジー・クアトロ)

以前行こうと思ったら満席だったのでリベンジです。

G QUATTRO(ジー・クアトロ)

住所:広島県広島市中区袋町5-5 1F

この日もほぼ満席で、ギリ入れました!


メインを選んで、サラダバー&ドリンクバー付き

ソフトドリンクは、ウーロン茶、アイスコーヒー以外は「〇〇ウォーター」
100%ジュースを水で薄めてました・・・この値段じゃ100%のまま出すのは難しい??
入れ物に果実は入っていましたが、なんだか残念

170716 (2)

相棒は日替わり 830円
チキンのクリームソースがけだったかな。

170716 (3)


私は名物らしい鉄板パスタから

生ハムのカルボナーラ 830円

パスタの方が早いかと思いきや、ほんっと出てこなくて
相棒が食べ終わった頃に登場
満席だから遅いのは仕方ないかな。

熱々の鉄板に目の前で豆乳を入れるパフォーマンス(卵は自分でね)

170716 (1)

見た目美味しそうではあるんですが…塩味で
生ハムの塩気を通り越して、調味料入れすぎも通り越して
茹でるお湯に塩入れすぎてない??と。

味濃いめ好きの私でも、これ食べたら後で胃が痛くなるなって拒絶反応
相棒が頑張って半分ちょっと食べました。

それなら食べ放題のサラダやパンでも食べようかと思っても、パンもパサパサで食が進まず

安いからこんなものでOKと思うのって違いますよね
不完全燃焼…

お友達がオープン頃行った時は、かなりポイント高かったらしく。
今回は残念でした~


関連記事

 食 ランチ

2 Comments

ともみDX  

食べ放題のパンって
パサパサが多いですよね~

食べ放題でパンが美味しいって、私が思い付くのはゾーナくらいだわ…(´д`|||)

2017/07/24 (Mon) 00:19 | REPLY |   

Hiro  

☆ともみDX さんへ☆

食べ放題用に小さめにカットして置いてあるのも
パサパサ原因だから仕方ないんですけどね・・・

ここ、ジャムは豊富(でも入れ物からこぼれまくりw)だったので
パサつきを補うべく、必要以上につけちゃいました(´∀`*)

2017/08/13 (Sun) 11:38 | REPLY |   

Leave a comment