☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

喫茶店的パスタランチ@ヴォーノ

お初のお店に行きたいので、暑い中しばらくぷらぷら

よく通る道なのに行ってなかったお店

ヴォーノ


住所:広島県広島市中区幟町7-17

建物の2階

看板と店名でイタリアンな店内かと思いきや、

年配のご夫婦でされている昔ながらの喫茶店といった雰囲気

いや、誰かの自宅にお邪魔したような雰囲気。たくさんのアジサイが飾ってありました。

170630 (2)

今日のパスタランチ 850円


170630 (3)


おウチで作るパスタ系ですね。

バジル仕立てですが乾燥バジルが大量に振りかけてあります。

輪切り唐辛子と大量のニンニクが入っていまして、焦げてる状態。

さらに全体的にかなり油っこく、味も塩コショウかなり濃いめです

170630 (4)


男性でガッツリ食べたい派は、こういうの好きかもです。



デザートは手作りのコーヒームース。

こちらは奥様が作ったのかな?一気に上品なお味でした

170630 (5)

ランチだからかパスタランチ注文してる方が多かったですが(お客さん多いです)

このお店トマトラーメンが名物なんですね~

ごちそうさまでした~


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 



関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

