☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

人気の薪窯のパン屋@deRien(ドリアン)再訪

先日、思いだしたかのように

deRien(ドリアン)


住所:広島県広島市中区八丁堀12-9 広島SYビル 1F

 これまでの訪問

何年か行ってないうちに 好きだったイチジク入り復活してた!

カンパーニュ ホール
エポートル 1/2カット
クルミ&イチジク 1/2カット

カンパーニュー買うつもりじゃなかったんだけど、
前日のものが2割引きっていうんで
ドリアンさんのパンは逆に日が経った方が、パンが落ち着いて美味しいんですよね

お値段もそれなりにするんですが、
手と比べてお分かりのとおりの大きいパン。スライスして食べるし
作る手間考えると実は高くないんです

170623 (1)

外がこんなにもガチガチに固いのに、中はほんとにシットリ

トーストも温まる程度にしなきゃ、水分蒸発して縮むくらい

170623 (2)

麦の酸味をしっかり感じられますね。やっぱ美味しい。

初めて買ったエポートルは、さらにキメが詰まってて味が濃い感じでした。

ハード系のパンなのに、どんどん食べれてしまうドリアンさんのパン

しばらく忘れて

また買いに行きま~す。ごちそうさま。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment