☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

マイケルコースのお財布ポシェット☆

ランチに出かける時やカウンターのみの狭いお店に行く時
逆に荷物が多くてお財布や携帯を取り出すのが大変な時

今年特に人気なのが小さいショルダーバッグ
お手頃で機能的なのないかな~って探してたら、見つけました

デイリー使いに丁度いいのアメリカのブランド

マイケルコース MICHAEL KORS

【今だけ500円割引クーポン】マイケルコース MICHAEL KORS ウォレット ミニショルダー バッグ 32T4GTVC3L Jet Set Travel Large Phone Crossbody 本革 財布 レザー ショルダー ブラック 旅行 スマホ アイフォン レディース セレブ愛用

10,000円以内

早速購入

売切れカラーが多くてあまり選べなかったんですが、好きな色が残ってました。

ディープレッド

チェーン部分があるのも今年っぽいね
ショルダーの調節ができるのも背が低い私にはありがたい!

170603 (3)

真ん中部分にスマホ
カード入れあり。ファスナーに小銭
日本のお札を折らずに入れるには長さが足りないけど。

170603 (1)

そのまま財布として使ってもいいみたいだけど、
どうもお財布って感じしないから直接お金入れるのに抵抗はあって
小銭入れ程度の財布を中に入れて使ってます。

6/26(月)より全カラー再販だと

他の色もほしいなぁ




参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 

0 Comments

Leave a comment