☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ドリンクバー付きランチ@クスコカフェ (Cusco Cafe) 再訪

えらく久し振りのお店です。

クスコカフェ (Cusco Cafe)

住所:広島県広島市中区八丁堀5-23 小川ビル 1F

 これまでの訪問

170623 (7)

しばらく行かないうちにランチはドリンクバー付になっていました。

170623 (4)


本日の肉料理 800円


ドリンクバーは、思ったより種類あって◎

170623 (3)


この日の肉ランチは

チキンのベーコン&大葉とチーズのロール巻き

チキン小さいって思ったけど、手が込んでて美味しかった!


170623 (5)

食後にホットコーヒーもいただきました。

800円いいですね~

ごちそうさまでした!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

2 Comments

ともみDX  

いつもいつも色んなお店にいってますね🎵
私はめったに冒険しないので、本当に参考になります♪このお店も行きたい❤

私の携帯のグーグルマップには、ヒロさんのブログに出てくるお店を着々と保存してて、巡ってま~す⊂(^(工)^)⊃

まるで時間差のあるストーカーですね(笑)
(*´ω`*)

2017/06/28 (Wed) 11:19 | REPLY |   

Hiro  

☆ともみDXさんへ☆

ありがとうございます!

せっかくなので初のお店に行こうと探しながらウロウロしてますが
結局休憩時間が少なくなくなり、慌ててパン買って食べることもあります(笑)

マップ保存してくださってるんですね(*゚▽゚*)
どこかで知らないうちにお会いする日が来るかもしれませんね!

2017/07/09 (Sun) 12:08 | REPLY |   

Leave a comment