☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

とんかつ専門店でランチ@とんかつの菊屋

何度も店の前を通ってるのに、まだ1度も行ってませんでした

とんかつの菊屋

住所:広島県広島市中区鉄砲町7-7

170621 (3)


12時前でしたが、カウンターメインの店内はほぼ満席。

迷ったんですが

リブロースかつ定食 900円


こんな棒状で出てくるのね~

普通のロースより歯ごたえがありますね。衣は大き目。カラリと揚がっています。

170621 (2)

お肉自体に下味がほとんどついていないのか、カツ自体に味はなく

タレをつけても馴染まない感じがありました。豚本来の味を味わえばいいんですけどね。

山盛り千切りキャベツはおかわりOK

私でも本当にお腹いっぱいになりました!


ごちそうさまでした~

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment