☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

おふくろの味!700円の美味しい定食@味邑(みさと)

お初のお店を探してぷらぷらと。

日替わり定食ののぼりを見て入ってみました。

味邑(みさと)

住所:広島県広島市中区鉄砲町6-2


170620 (1)


170620 (4)

外から見るとちょっと昔の喫茶店っぽいですが、中は広くてテーブル沢山の定食屋

店内は古くて薄暗かったので、入った瞬間は失敗した??って思ったんですが

お店の方は感じよくテキパキとしていて、掃除もいき届いている感じ。


鯛めしに惹かれ

おふくろ定食 700円

ボリューム!!鯛めし美味しい!

170620 (2)

天ぷらもこの通り!野菜も油っぽくならずいい感じに揚がってました!
海老2匹、里芋、サツマイモ、レンコン、ナス、しし唐、ゴボウ

170620 (3)

サラダ・味噌汁・冷ややっこついて700円!いいですね~

早い時間に行ったので人が少なかったのですが、

私が出るのと同時にたくさん入ってきました。人気店のようです。

サラリーマンが多いかな~

唐揚げ定食、今度食べに行ってみよう!

ごちそうさまでした~

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment