☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川の高架下イタリアン@La-Vita (ラヴィータ) 再訪

昼間レクトで天丼食べて、まだお腹いっぱいだし・・・

夜ごはん作る気にならないので


この日はふらっとご近所で夜ごはん

横川の人気イタリアン

La-Vita (ラヴィータ)

住所: 広島県広島市西区横川町3-1-28

えらく久し振りの訪問です。


 前回訪問

予約せずに行ったので心配でしたが、ちょうど2名席が空いたとこでした。

今回はコースではなくアラカルトで。

メニューはこんな感じ

170614 (7)

170614 (6)


本日の鮮魚料理 1480円から

お店の方に聞くかたちで、この日は魚2種類(カツオか太刀魚)から選び、
ソテーかカルパッチョから選びます。

ベビーリーフの下にたっぷりのカツオ。家でタタキ食べるときマネしよっと

170614 (9)

分厚く切られたカツオはふた皿に取り分けでも1人前がこんなに!

170614 (11)

イタリアっぽくリモンチェッロ飲んでみました。

170614 (8)

自家製フォカッチャ 380円

すごく大きいフォカッチャです。

170614 (10)

タイラギ貝とカラスミのスパゲティ 1680円

貝の歯ごたえがイイね!

170614 (12)

本日のリゾット 1480円から

タコとアサリのトマトリゾットをチョイス。もう一種類は何だったかなぁ…忘れちゃった。
お米の粒感がしっかりしていていいね!タコ、アサリが沢山入ってます。
ちょっと塩分濃いかな~

170614 (5)

ともあれ、どんな料理が出てくるのかワクワクするお店です。

やっぱコースってお得だなって思いました

次行くときはコースにしよっと。ごちそうさまでした~


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 



関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

