☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

LECTフードコートでランチ@金子屋

LECTにやっと行きました

一番の目的は、カインズ内のペットコーナーにインコのご飯を買いに行くためなんですが

お昼時だったのでフードコートに。平日でも並んでるなぁ~

最近のフードコートは高い

一番コスパよさげな

日本橋天丼 金子屋

天丼大好物だしね

上天丼 980円

(きす・海老2尾・いかと小柱のかきあげ・卵・のり・ししとう)

ほんとにたっぷり

170614 (3)

タレ濃いめ、衣はカリッとしてるけど厚め、ご飯多めで

美味しいんですが、この私でも全部食べる前にちと飽きてしまいましたが。


レクトのフードコート明るくて広くていいですね!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

4 Comments

ともみDX  

カインズの中のペットショップに、インコちゃんが外に放してあるところあるじゃないですか、フクロウの裏のところに!

この前インコちゃんに指のり階段ををずーっとずーっとして居座っちゃいました(笑)人になれてて可愛すぎ!

それにしても天丼美味しそう!私がいったとき行列で、諦めてお肉にいっちゃいました、次回こそは天丼リベンジしたい~!!!!

2017/06/16 (Fri) 23:48 | REPLY |   

Hiro  

☆ともみDXさんへ☆

あのインコちゃん触って大丈夫だったんですね!

私も触ればよかった~コザクラインコってぬいぐるみみたいで可愛いし。

あまりにも枠の中でお利口さんしてるんで、ジーッと見入ってました(笑)

フードコート、私は今度海鮮丼もいいなって思ってます。

2017/06/26 (Mon) 00:36 | REPLY |   

ともみDX  

本当に良い子でしたよね!なんであの枠から飛び出さないのかな?しつけられてるのかな?

ところで、オカメインコのむぎちゃんの動画知ってますか?とにかく可愛いやら可笑しいやらで、寝る前に見ては癒されてます。もし見たことなければ『ジングルベル オカメインコ むぎちゃん』でググって動画見てください❤

2017/06/28 (Wed) 11:09 | REPLY |   

Hiro  

☆ともみDXさんへ☆

むぎちゃん!!!!

初めて見ました!!
何度見ても大笑いしてしますヽ(o’∀`o)
怒った時の本気の顔がいいし
間がとってもいいですね~コントみたいです。

教えてくれてありがとうヾ(^Д^*)ノ

2017/07/09 (Sun) 12:02 | REPLY |   

Leave a comment