☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

【閉店】広島ランチ@ステーキドン

10112602.jpg午前中の仕事がバタバタしてて昼休みが1時間ずれの13時より。でも逆にランチのお店が空いてるんだよね

ってことでちょっと足を伸ばして

ステーキドン

カウンターとテーブル3つほどがギュウギュウに入ってるほど狭い店内。しかも昼休中だと満席で入れないほど人気なのだ。
ほんと1年ぶりくらいの訪問です。

住所:広島県広島市中区幟町10-17

 お店地図



ヒレカツランチ750円
大きなヒレカツ3枚にタップリかかったデミグラス風ソース
付け合せはフレンチフライとホウレン草のバターソテー、大根(カブ?)のシチュー
10112601.jpg 

もちろん注文してから揚げるカツはサクサクでヒレ肉だけどジューシー。
ほんとにお腹いっぱいになります。しかも旨い!
私でもお腹がはちきれそうになるので、小食の方の完食はむずかしいかも。

他のメニューは

ロースカツランチ750円
ハンバーグランチ750円
エビフライランチ850円
ステーキランチ850円

次行ったときは店の名前でもあるステーキを食べよっと
コスパが高いお店でオススメです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

