☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

特大ふっくらハンバーグランチ@Bistoro SPARROW(スパロウ) 再訪

前回訪問してから、すぐ再訪したかったんですが、

相棒も行きたいっていうんで、やっと日が合いました。

Bistoro SPARROW(スパロウ)

住所:広島県広島市中区幟町10-17

 前回訪問


まずはスープ

170609 (2)

今回はハンバーグにしてみました。

ハンバーグランチ 850円

なんと250g!!すごくないですか!!
ふつう150gくらいじゃない?それでも食べた感あるのに。

焼き色サイコー!ふっくら加減がイイ
ハンバーグ自体にしっかり目に味がついています。

170609 (1)

相棒は

ステーキランチ 980円

こちらのお肉は230gらしい。タップリ

170609 (3)

付け合わせなんかも手作りでセンス良く、ほんとお得感あるよ。

カウンター端っこの近所のおじさん風な人が、ランチしながら、こぼし升のスパークリング飲んでて。

うらやまし~

ランチもう一種類あるから、またこなきゃ!

やっぱ夜もお邪魔したいですねぇ。

ごちそうさまでした!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment