☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

大阪でひとり串カツ@松葉総本店

ブリトニーの帰り、新幹線乗り遅れたらイヤなので夜行バスで帰ることに。

結局、新幹線でも帰れるほど余裕だったので、時間あるしご飯食べようと。

大阪といえば・・・色々美味しいものありますが

1人でも食べやすく、本場で食べたことない串カツ


初心者らしく老舗店

松葉総本店

住所:大阪府大阪市北区角田町9-20 新梅田食道街 1F

170606 (14)

ラストオーダー5分前に滑り込み

あこがれの立ち飲み

串カツには炭酸系が合うのかもですが、苦手なので梅酒ロック

牛串と豚玉

豚玉なんだろ?って思ったら、豚肉をつくねのように固めて串にしてありました!

170606 (12)

カマンベールチーズ、レンコン、海老、豚ヘレ

170606 (13) 

他にサーロインもちょうど揚がったとかで勧められ食べました。

串の種類で金額がちがうらしく(といってもほとんど100円台)

元々は揚げ置きスタイルらしいのですが、時間が遅いこともあり、注文してから揚げる普通のスタイルに。

全部で1200円だったかな。

衣が細かくサックリと油っこさなしですね。

駅が近いこともあり、サラリーマンばかりでサク飲み客なので入りやすかったです。

バスが23:40発なので、もう一軒くらいどこか寄ろうかと同じ新梅田食道街をうろついたんですが

残念ながらどこも22時閉店でした いちおう平日のビジネス街だしね・・・


バスはWILLER TRAVEL

梅田スカイビルの一階にターミナルがあります。

170606 (16)

ちゃんとしたターミナルだね。

170606 (15)

バスの座席はこんな感じ。

顔が隠せるフード付きのシートでした。
足元は広めでリクライニングも140度までできるみたい。
とはいえ、後ろの人が気になってそこまでは倒せませんけど

170606 (8)


バスはバスなので快適とまではいかないものの、2度ほど目が覚めたくらいで
気づけば時間通り5:25広島駅南口に到着

なんだかんだで熟睡

帰ってシャワー浴びて、その日も通常出勤できました

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

