☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

オススメ!美味しい親子丼@うどん笑吉

土曜日に先日テレビで紹介していたお店でランチしました。

うどんと割烹料理 笑吉

住所:広島県広島市東区光町2-8-3 第一今井ビル


170610 (2)

お店に入るとダシの良い香り

ランチメニューA~Cの3種類

IMG_20170610_123842.jpg 

うどんもいいなと思いつつ、テレビでおいしそうだった

親子丼 700円

見てこのキレイな親子丼 鶏肉もビッシリでタップリですよ!

食欲そそる!

170610.jpg

ダシの味が効いてて、辛く濃くないのに味はしっかりで美味しい

小鉢はナスのお浸し。こちらも抜群においしかったし、

お吸い物もうどんのお出しを想像させる美味しいものでした

これで700円安いですよぉ。


夜は居酒屋メニューなので、夜もきっと丁寧でおいしいでしょう。

接客も丁寧でしたし、雰囲気も温かくまた来たいです。

ごちそうさまでした~


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment