☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ブリトニースピアーズ来日公演行きました☆

先日、大阪に行ってきまして。

私の永遠のポップアイコンが来日公演しました

夕方、大阪城ホールへ

神席でした キンチョーする

170606 (9) 


ラスベガスでの定期公演をライフワークとして4年

ハードなワークアウトを日課に

歳は重ねていても、なんとか復活してました


口パクあり??

それも含めてブリトニーなのです


動きっぱなし、MCなし(一言程度の挨拶のみ)の90分

ほぼ全ての代表曲を盛り込んである見応えあるショウでした。


全然関係ないんですけど、髪の毛をゴムで自ら普通に結んだりと結構そのへんラフなのね


日本人アーティストと違いスマホ撮影はOKでしたので

あ、花道先のセンターステージ来たときは目の前です

後ろ向きですがね~

170606 (11)  

ブリお得意のおどけた表情も見れました。
昔と違ってコワイけど

170606 (10) 

歌って踊る姿が肉眼で見れただけでも満足。

プレミアム指定席(グッズ付)24,000円にして良かった。
高いから安い席にしようか正直迷ったんだけど

で、プレミアム指定席のグッズ

パスと簡単に作られてしかもほつれてる生地のうす~いバッグ

170607 (1) 

販売グッズはTシャツ買ってみました。アジアツアー仕様 4,000円

色あい好き

170607 (4) 170607 (5)

幸せな時間でした!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment