☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

横川駅北口3/23オープンの食パン屋さん@CUBE the Bakery

先日通った時に気になったお店

広島駅北口、駅の向かいの昔からあるマンション1階

170606 (5)

CUBE the Bakery

住所:広島県広島市西区打越町11-8


170606 (4)

店名のとおりキューブ型の食パン

種類は5種類
どれも材料からこだわってます。

170606 (7)

迷いつつ、チョコとチーズを購入

ずっしりと重い食パン!イラストもカワイイ

170606 (6)

説明書ありがたい!

170606 (1)

切り方に従って・・・

チョコの量スゴーイ

170606 (17)

チーズも溶けてるタイプじゃなくて、ゴロゴロタイプ!

ホントにタップリで切りにくいくらい

170606 (18)

パン自体もっちりしていて、そのままでもトーストしても食べましたが、

私は焼かずにそのままが好みでした!

一気に食べてしまいそうになるいくらい美味しかったので、半分ずつ冷凍しましたけど。

また買いに行きまーす!ごちそうさまでした!



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


関連記事

 食 スイーツ/パン

2 Comments

ともみDX  

キャー!!美味しそ~う!!!!
この断面!ヨダレものですッッ(*´ω`*)
私も買いにいっちゃいます!!

2017/06/12 (Mon) 07:03 | REPLY |   

Hiro  

☆ともみDXさんへ☆

こんばんは!

是非行ってみてください( ゚∀゚)
私も近々行く予定です!

お店の方の雰囲気もよくってね~ふんわりほっこりした感じでした。

2017/06/15 (Thu) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment