☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ラテンドラマ『ヴィーナス~時空を超えた愛』

以前、新ドラマとしてここでも載せたラテンドラマ

ヴィーナス~時空を超えた愛

すでに39話まで済んでるんですが!日本のドラマなら、とっくに終わってるっての。
ラテンドラマは長いですからね。このドラマも全183話
まだまだ先は長いのです!

このドラマ、実は少し物足りないんですわ。
こぎれい過ぎる!!ちょっと繊細すぎる!南米のドラマにしては。

これまで見たラテンドラマは、男女ともフェロモン出しまくりで。
顔もカラダもキャラも濃すぎる登場人物満載
意地悪な女は見た目もやることも、とことん意地悪
悪い男は見た目も仕草も、いかにも悪者
どんなに善人役でも、異性の誘惑にとことん弱い
地位・権力・お金が絡み合い、複雑な血縁関係の中
それを嫉妬・愛憎・憎悪が包み込み、ドロドロの恋愛劇を展開

ってのがお決まりのパターンで。これぞラテンドラマって思ってたし、
日本や欧米のドラマではありえない大胆な半ば無理やりなストーリー展開が醍醐味だったので。
(どんだけドロドロ好きなんだよ

それに比べ『ヴィーナス』は新しいドラマだからか、現代っぽいんだよね。
でも少しその流れに慣れてきて、やっと少しずつ面白くなってきたかな~って。

モロッコ雑貨が好きだし、行ってみたいから
部屋や街の様子見るのが楽しみかな(もはやドラマ目当てじゃないのか?)

ルーカスにはイライラする。私ならサイードの方がタイプだけど
クリスチーナは見た目から意地悪役かと思ったら、普通にイイ人で期待はずれだし。
もっと悪役出てきたら面白いのにな・・・

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ドラマ 海外ドラマ

0 Comments

Leave a comment