☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

十日市の使いやすい居酒屋@じゃんご 榎町

通るたびに気になってたお店にふらっと行ってきました。

電車通りのお店

酒処じゃんご 榎町

住所:広島県広島市中区榎町1-7十日市森野ビル1F

カウンター席、椅子が詰めつめじゃないのでいいです


広島みかんサワー 460円

冷凍ミカン入ってます。おいしい!
他にもオリジナルサワー色々ありました。

170603 (5)

モツ煮込み白 480円

スープ仕立てで薄味。もうチョイ濃い方がいいかな~

170603 (6)


砂肝、せせり、鶏ももダレ 串は160円から/1本

安いけど小さいかな。タレはサラサラでアッサリめ。お肉のプリプリ感がない。
炭火焼きだけど、炭火の香りがない。

170603 (7)

小いわしの天ぷら 580円

ちょっと少なくて雑。

170603 (8)

榎巻き 460円


オリジナルのようで穴子を広島菜で巻いたもの。

170603 (12)


40分ほど滞在。

食べた種類も少ないこともありますが、「コレは!!」という味のあるものがなかったのが残念

お店の雰囲気はいいし、場所もいいので使いやすいお店だと思います。

多くの人でにぎわっていましたよ。

ごちそうさまでした。

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment