☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川のカフェ@1×Ichi (イチイチ)

寺町川から横川商店街に入る橋を渡ってすぐのお店

夜、貸切でパーティーらしきことしてるの見て気になってたんです

2016年10月7日ですって。

1×Ichi (イチイチ)

住所:広島県広島市西区横川町1-5-18

店内は思ったよりも広く、お店の前が交差点なので圧迫感なくて解放感

シンプルなインテリアもイイね!

170528 (2)


手作りケーキ500円にドリンク100円をプラス

ケーキは3種類から選べますが、この日は売切れで2種類から
塩キャラメルチーズタルトとアーモンドの生クリームケーキ

アイスもついてデコされてケーキプレートになっています

170528 (1)

ケーキ自体は、いたってシンプル

プロの味という感じではないですが雰囲気込みということで

ランチもカレーライスやサイド一イッチはあるようです。

ごちそうさまでした。



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
 
関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

