☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

評判どおり!アネロ(anello)のリュック☆

自転車通勤&ジムの荷物があるのでリュックタイプの方がいいかなって

雑誌で特集されてるのを見て、使いやすそうなので購入

anello(アネロ)

最近ネットショッピングはQoo10でよく買い物するんだよ 
海外から直接届く分、同じ商品でも楽天より安い場合が多いし。

 anello正規品【4500円⇒2900円】大きめリュック 男女兼用@Qoo10

楽天の方がちょっと高いね

 anello(アネロ)@楽天


届いた

持ち手がついているので、自転車から降りて歩くときもカジュアル過ぎずイイね

カラーが豊富で迷ったけど、あくまでも通勤中に持てるカラーに

LIGHT GRAY&BLACK7


170520 (3)

ファスナー開けるとガバっと開くワイヤー入り
ゴソゴソ手探りしなくていいから楽チン

170520 (2)

背面ファスナーあり。

170520 (4)

このショップ、おまけついてた

170520 (1)


マザーズバッグとして人気のようですね。

確かに機能的で間違いないです

派手色もほしいな


Qoo10


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 

- 4 Comments

ともみDX  

きゃー!!!またまた偶然です!!

わたしも丁度リュックを探してて、アネロのが気になってたんです!!リュックは両手があくから便利ですよね~(*´ω`*)しかもカバッと開くんですね!なるほどです♪

ヒロさんの選んだ配色とてもいいですね♪

2017/06/06 (Tue) 20:49 | REPLY |   

Hiro  

☆ともみDXさんへ☆

お返事遅くなりました。
休みの日にまとめて更新することが多いため、すみません(-.-;)

私も久々のリュックで、こんなにラクだったのかと再発見ですヽ(*´∇`)ノ
相棒が言うには、若い人はもっと下めに背負ってるんだと(笑)
いやいや、見た目より実用性ですよね!

色かなり悩んだんですけどね。
この色、何にでも合わせられるので便利です!

2017/06/11 (Sun) 18:04 | REPLY |   

ともみDX  

いえいえ、お仕事してたらブログアップするのも大変ですよね!!

いつもヒロさんのグルメルポ楽しみにしてます♪リュックは下に背負うと荷物の付加がかかって肩凝りするから、上に背負って正解ですよ!私も友達達もファッション性より肩に優しいリュックは上派(笑)

アネロをどの大きさ&カラーにしようか、まだまだ悩み中の私です。

2017/06/12 (Mon) 07:17 | REPLY |   

Hiro  

☆ともみDXさんへ☆

楽しみにしていただいて光栄です(*^・^)ノ

マイペースなので放置しがちですが、やる気出てきました(笑)

やっぱ上派ですよね~

ひとまわり小さいサイズも使いやすそうですよね。
私ももう一つほしいなぁ~
季節的にダークオレンジやイエロー、カモカーキあたりもいいなって思ってます。

2017/06/15 (Thu) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment

