☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

【閉店】広島夜ご飯@中国飯店 十日市店

10112503.jpgいつのまにか呉冷麺のお店が中華料理店になってまして。
ちなみに以前のお店→前の店舗

紙屋町付近に昔からある中国飯店の支店かな?

中国飯店 十日市店

住所:広島県広島市中区十日市町1-4-24 1F

 お店情報

平日の夜、火曜日~土曜日は日替定食あり。
ランチは通常メニューのみ。

看板にあるように、おかず2品、サラダ、スープ、漬物
そして、ご飯はお替り無料です。

コンビニなんかのお弁当買って帰るつもりの人なら絶対こっちのがいいよね。

本日の日替は私の大好物唐揚迷わず日替定食注文!
しかもチンジャオロースもついてるダブルメインってとこがいいね!

ワンプレートっぽい盛り付けです。
ご飯お替り無料なんだけど、その前にてんこ盛りですから!
サラダもしっかりあり、チンジャオロースもしっかりお肉が入ってました。
唐揚は薄味だけどニンニク・しょうがの風味がしっかりな中華風で、お塩をつけてたべます。
10112502.jpg 

相棒が注文した皿うどん。650円。すごい量!
でも、具の配分がちゃんとしてた!(野菜・お肉・魚介・その他が万遍なく入ってました)
味は甘めの薄め。ソースかけてちょうどいいくらい。私にはちょうどよかったわ。
10112501.jpg 
これで定食700円は安いですね。
注文してから作るし、野菜の切り方とか見るにちゃんと作ってる感もあって、期待してなかったのに満足しました。
味も普通に美味しかったです。

前のお店の内装そのままなので相変わらず長いする店ではありませんが、サッと食べてサッと帰るお店でこれはイイと思いました。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

