☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

コスパ抜群!ガッツリ肉ランチ@Bistoro SPARROW(スパロウ)

最近幟町エリアでランチが多いかな~

肉食なのは相変わらずですが

マツダビルの通りへ

元「ステーキンドン」があった場所に数年前オープンしたお店

Bistoro SPARROW(スパロウ)

住所:広島県広島市中区幟町10-17

ここランチやってたんだね~お初です。

外観も可愛く

170525 (2)

メニューは肉系の3種類

170525 (3)

前日夜ハンバーグ食べたので、ステーキにしました。

スープ美味しかった!

170525 (4)


リブロースステーキジンジャーソース
 980円

すごいボリューム
大き目にカットされたお肉がゴロゴロ
歯ごたえもジューシーさもあって、肉食べてる感

170525 (1)

いや~良かったです。

熟成肉もイイですけど、肉はコレだよね!って思いました。


お隣席のおじさんがハンバーグランチの方を注文されていたんですが、

こちらも見事に大きくて食べたいなって思いました。


夜も気になりますね、ジビエもあるみたいですし。

お店の方はご夫婦でしょうかね。とても感じよかったです。

リピ確実です。

ごちそうさまでした~

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment