☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

超オススメ!ゆったりカジュアルフレンチランチ@幟町ブション マツナガ

休日のゆったりランチは

幟町歩いてるときに、前から気になってたお店

幟町BOUCHON MATSUNAGA(幟町ブション マツナガ)


住所:広島県広島市中区幟町7-29 宏和9 1F

170521 (1)

店内は奥に厨房とカウンター、テーブル席、手前がテーブル席といった感じで思ったより奥行あって広かったです。

本日のランチ 1500円
季節野菜のスープ/前菜/メイン(肉or魚)/コーヒーまたは紅茶


あ、料理名は適当なのでありからず。

スープは玉ねぎの冷製スープ

玉ねぎの味がちゃんとありながら、甘味があって飲みやすく美味しい!

170521 (2)


前菜

170521 (3)

170521 (6)

私は魚にしました。

サワラと茸のソテークリームソース

おさかなの厚みにビックリ!2センチはあったよ
ふっくらしっとり焼き上げてあって、ソースも見た目ほどクドくなく美味しかった

170521 (4)

相棒はお肉

チキンのパン粉焼きスープ仕立て

チキンも大きさ厚さにビックリです。パン粉の下にマスタードが塗ってあります。

170521 (5)

食後のドリンク。コーヒーはアイス可

170521 (7)


これで1500円ってコスパ良すぎですよ

美味しいものはお皿中央にちょこんと上品に乗ってるパターンが多く、
満足だけど、それでも沢山食べたいなって思うことありますよね。

私結構このタイプなんですが

そんなワガママをかなえてくれるお店です。

手作り感もあって、手が込んでいて、それでいてボリュームもある

お店もオシャレで気軽に入れて言うことなしです。

またすぐにでも行きたいな~夜も気になるなって思いました。

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment