☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

分厚い牛カツのランチ@こぶしロマン 別館 再訪

新鮮なお刺身と分厚い牛カツ食べたくて再訪です。

こぶしロマン 別館

住所:広島県広島市中区鉄砲町7-27

 前回訪問


前回は日替わりが牛カツだったのかなぁ?
この日の日替わりは焼き魚(サワラ)だったので、日替わりじゃなく

牛カツランチ 980円


写真だと小さく見えますが、かなり厚みがあります。

170517.jpg


お刺身も食べたかったんですが、
ついているのは日替わりの方だったのでお刺身は食べられず。

ご飯はもちろんツヤツヤ

ここお豆腐も含めすべて手作りなんですって!

美味しさに納得です。

今度は日替わりにしようかな~ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment