☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川高架下でこだわり豚カツ@かくれ小屋

意外と行かないご近所で夜飲み

横川の高架下

横川酒場 かくれ小屋

住所:広島県広島市西区横川町3-1-19 横川高架下49


170517 (10)

先日ローカル番組で紹介してて気になってたんですよね。

全国産地より店主が選んだ「静岡県富士宮産朝霧ヨーグル豚」を使っているんだとか。

乳酸菌入りのエサで育てた豚のお味、気になりますよね。


お通しは

フキの煮もの

とってもやさしいお味で、お料理期待大!!

170517 (2)


揚げだし豆腐 580円


写真の色変ですがこちらも予想以上に美味しかったです!


170517 (3)


豚のつくね(タレ)140円/1本

鶏ではなく豚のつくね。

170517 (4)


岩国レンコンの揚げもの 550円

目の細かいパン粉で揚げてあるので、レンコン自体の食感が楽しめます。
これいくらでも食べられる!

170517 (5)

そして、こだわりの豚

極上極厚豚ロース豚かつ 1360円

170517 (6)

ほんとに厚く切ってあります!

お肉がしっとりしていて、繊維が細かい ヨーグルトパックした感じ

ジュワーッと肉汁が出てきます。

170517 (7)


テレビ放送では豚カツのみの紹介だったので、他の料理は期待して行かなかったのですが、

どれも丁寧に作ってあって美味しかったです。

大根おろしやキャベツなど、その都度切ってる音がしてましたねぇ。


店内はカウンター8名と2名掛けの小さなテーブル席1つほど

おひとりで全てされているので、注文して待つこともありますが、手際よくされています


またお邪魔してみようと思います。

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 夜ご飯

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/15 (Mon) 08:34 | REPLY |   

Hiro  

☆ともみDXさんへ☆

豚のつくね串は小さいですが味がしっかりして美味しかったですよ。
相棒は「肉団子やん!」って言ってましたけど・・・確かに(°∀°)

やきやき亭いいですよね!

横川は色んなお店あるけど行ってないところだらけだし、高架下のお店がなくなる前に行かなきゃって思ってます。

2017/05/24 (Wed) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment

