☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

居酒屋人気メニューの丼ぶり@ばってん 八丁堀店 再訪

こないだ行ったんですが、他のランチメニュー食べたくて再訪です。

ばってん 八丁堀店

住所:広島県広島市中区八丁堀13-14 石田第一ビル1F

 これまでの訪問


迷いつつ、唐揚げ定食の誘惑に打ち勝ち今回は

すじポン丼 780円

170511.jpg

トロトロに煮込んである牛スジがたっぷり!

卵も乗ってて、美味しくないわけない。

ポン酢味だから食べやすくてネギもタップリでいいね

お店は新しいこともあって清潔だし、お店の方もハキハキ丁寧で感じがイイ。

料理も丁寧に作ってあるし、また別のランチメニュー食べにこよっと。

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

