☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

食後のコーヒー付き!680円定食@広島大衆酒場 とことこ

八丁堀交差点近く、白島線の通り沿いのお店でランチしました。

広島大衆酒場 とことこ


住所:広島県広島市中区鉄砲町7-17 井山ビル 1F


名のとおり入口から大衆居酒屋の雰囲気

170501 (1)

ランチはお手頃がうれしい

牛・豚・鶏・魚と全種類あるし

170501 (5)


ここでも唐揚げを我慢して

豚ミンチれんこんはさみ揚げ定食 680円


ボリュームもあるね!ポン酢しょうゆつけて食べます。

170501 (3)

お隣の方が「ハーフ&ハーフ定食」注文してて。そっちも良かったな~

唐揚げと牛バラでハーフにしてて、スゴイボリュームだったけど。

私なら食べられるかな

食後のコーヒーもセルフで自由に飲めるっていう

170501 (6)

680円でお得なランチでした。

12時になるとサラリーマンが一気に増えました。

注文してから出てくるのも早いですし、特に男性にぴったりなランチですね!

ごちそうさまでした!





関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment