☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

米ドラマ『LOST』AXNで最終回でした!

10112101.jpg先ほどAXNで米ドラマ『LOST』が最終回でした!

始めはイマイチ馴染めなかったんですが、あっという間にハマリ、結局第1話から最終話まで全話みました

最終回・・・

まるく収まったかのようなHappyムードで締めくくってるんですが、謎は謎のまま

確かにファイナルシーズンになって、急速に、半ば無理やりまとめようとしている感はあったけど。

で、AXNサイト内のunveiledで最終話を復習しようとするも繋がりません!きっと視聴者みんな同じことやってるんだと思われ・・・

まぁ謎の島の謎深き話だから、得体のしれないモノやことがそのまま解決されず終わるのもいいかなと。(だいたい島の存在自体謎)

ソーヤーとジュリエットのシーンは良かった!この2人にはもう一度再会してほしかったからね。

出演俳優の皆さんは、 一生この役柄がついてまわる(他の役できるのか?)って心配になるほど完璧でした。
私はカッコよくてユーモアもあって男らしいソーヤー好きだったんだけど、サイードも好きでした!彼が一番実用的っていうか、真面目だし何でも修理できるし強いしで役に立ったよね

よく謎のまま、視聴者も頑張ってついていったもんだ。
よく出来てるのか、出来てないのか分からないドラマだったけど、不思議と好きなドラマでした

ファイナルシーズンの一挙放送が年末頃あるみたいですね。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ドラマ 海外ドラマ

0 Comments

Leave a comment