☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島初出店の牛カツランチ@牛カツ専門店 京都勝牛

エキシティ1階のお店でランチしました。

牛カツ専門店 京都勝牛

住所:広島市南区松原町3-1-115 グランクロスタワー広島1F


平日昼早めに行きましたが、ほぼ満席でした。

メニューは少なくランチは2種類?

昼限定でもう1品選べるとのこと(牛カルビ・豚角煮・牛すじ煮込み)


私は、牛かつのお店にきて普通にポークカツ注文

たれカツ膳ランチセット 920円

もう一品は牛カルビをチョイス
カツはタレにくぐらせあります。甘めでダシの効いたタレ。美味しい!

170324 (1)


相棒は

特選牛ロースカツ膳ランチセット 1280円
牛すじ煮込みをプラス。

牛カツはテレビで見てたよりも薄く小さめでした
ま、薄いので確かにサクサクですね。
牛なのでサッパリしてますが、ワサビを付けていただくと美味しいです。

170324 (2)

お値段とボリュームに考えると、う~ん…牛カツ好きでなければ
並んだりリピしなくていいかなって思っちゃいました

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment