☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ドリンク付き700円ランチ@囲炉裏の謙ちゃん 再訪

三越に行ったので、そのまま近くでランチ

広島旬菜 囲炉裏の謙ちゃん

住所:広島県広島市中区胡町2-23 うえだやビル2階


170411 (2)

前回訪問から3年たってますが 値段も変わらずですね

 前回訪問

大きな桜の木がいけてあります!スゴーイ!!


170411 (3)

170411 (4)


日替わりランチ 700円


170411 (5)

豚の炙り焼き、思ったより量もあって 唐揚げもついておなかいっぱい

170411 (6)

ドリンクとデザート付きでコスパいいですよね~

170411 (1)


12時になるとあっという間にほぼ満席でした。

分煙じゃないのが辛いとこですが

美味しかったです。ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

