☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

3/1オープン!選べるメインディッシュ&ビュッフェ@ファ・ムーラン

先日アーバンビューグランドタワー2階にオープンしたお店でランチしてきました。

ファムーラン


住所:広島県広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー 2F


メインを選び、サイドディッシュやソフトドリンクはブッフェスタイルです。(90分制)
メインは1800円,2300円,3000円から選びます。


170310 (1)


ブッフェ

一工夫してあるような、他にないお料理
右上の中華ピクルス。右下の押し豆腐の和え物は特にお気に入り

170310 (2)

2人で行ったので、メインは別々のものを注文

大海老と白桃のマヨネーズソース 2300円

大海老と白桃の組み合わせ。
もちろん美味しいんですが、やっぱマヨネーズソースだとそっちが勝っちゃうよね


170310 (5)

ムーラン式麻婆豆腐 1800円

トマトが入っています。
辛さやスパイスの味だけが立ってるのではなく、うまくまとまってて美味しかったです。

170310 (4)

ブッフェには中華おこげもあります!大好き
あんはフカヒレ入りです

170310 (3)

さらにお替り
もはや、盛り付けを気にしなくなった

170310 (6)

中華がゆや炒飯もあり。
炒飯は音戸ちりめん入り。味加減もちょうどよくパラパラ
どちらもすごく美味しかった

170310 (7)

デザート

170310 (8)

コーヒーカップが小さくて
ソフトドリンクはもちろんジュース系やお茶あり。

170310 (9)


サイドディッシュ、とても良かったです

中華ブッフェとなると、どうしても味が濃くて、ドバッ~としたお料理が多いのですが、
こちらは丁寧に仕上げてあって、チョイスもよく、味付けもお上品で美味しかったです


あ、私はドバッ~とした中華も好きなんですけどね

お店の方の感じもよく、また行きたいです

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment