☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

楽しみだった茶碗蒸しが・・・@和膳 花あかり 再訪

行きやすいから、月イチくらいでいってるかも

シャレオ西通りの

花あかり

 前回訪問

もちろんいつもの

鶏肉の黒酢御膳 950円(税込み)

170303.jpg

あれ?茶碗蒸しは?

メニュー見ると、茶碗蒸しつかなくなってる

危うく店員さんに聞くとこだった~茶碗蒸しまだなんですが?って


レジのところに「価格改正しました」って張り紙あった。

このメニューは価格は変わらずだったけど、茶わん蒸し無くしたんだね。

お得感が・・・


でも美味しくいただきましたよ~ごちそうさまでした。


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment