☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

映画『ラ・ラ・ランド』見に行きました☆

アカデミー賞最多ノミネート作品

2月24日から全国公開された

『ラ・ラ・ランド』

 公式サイト

lalaland.jpg


八丁座、満員御礼でした!

さて、感想は

これは正直分かれるかなって感じです。


☆見に行かれる方はココからすこーし内容に触れます☆



ミュージカル映画だとすれば物足りず
恋愛映画としてもパッとせず、
サクセスストーリーとしても、その前の挫折感が微妙…

人間臭さがそこまで描かれてない分、どこか浅いなって思っちゃいました。

ストーリーは簡単に言えばタラレバとあるあるの組み合わせ

映像的にはカラフルでキレイで独特の世界観あり

ラストは急に現実的で、モヤモヤして登場人物がちょっと嫌いになっちゃった
 

冒頭、渋滞シーンのミュージカル部分は迫力あってワクワクしてグッと掴まれました。

あれが私のベストシーンかも


逆にこの映画大好き!って人も多いようなので、自分で見てみるのもいいかもです。


関連記事

 映画

0 Comments

Leave a comment