☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

唐揚げ定食も美味しかった!@ばってん 八丁堀店

お得クーポン、もう一回分買っていたので行ってきました。

ばってん 八丁堀店

住所:広島県広島市中区八丁堀13-14 石田第一ビル1F

 これまでの訪問

例のことく、クーポン的にお得なカキフライ食べられないので

唐揚げ定食(通常680円)
丁寧な盛りつけいいですね!
唐揚げすごく美味しかった
カタチがまとまってるから胸肉かと思ったらモモ肉で超ジューシー!ヤケド注意です

170223 (1)

相棒は

味噌ラーメン(通常680円)

前年なことにスープ温度がぬるかった…致命的
味は見た目ほど濃くなく、薄いくらいでした。

170223 (2)


サラダも量あって、キュウリの和え物もあって、美味しい唐揚げ定食680円はコスパいいと思います。

次回はもつ鍋定食食べてみます!

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment