☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

移転オープン!ピザ食べ放題付きのランチ@ポルタポルテ

昔から並木通りにあったピザのお店が、昨年11月に観音の平和大通り沿いに移転オープン

ポルタポルテ

住所:広島県広島市西区観音町7-29

店内は広々とスッキリしています。新しいということもあり明るくて以前と全く違う印象


平日限定で、ピザ食べ放題付きのパスタランチやってます。

メインのパスタを選び、サラダ、ドリンク、ドルチェ+ピザ食べ放題付き

1,280円+税


まずはサラダ

え??

170220 (6)

気をとりなおしてパスタ。

鶏肉とスナックエンドウのオイルパスタ
量はありますがガーリックの味しかなくて

170220 (2)

2名で行ったので、もう一人分のパスタは

生ハムのフジッリ、クリームソース
メニューに「量少な目」と書いてあるとおり、少な目です。
でも食べ放題のピザがありますからね!ちょうどいいかも。

170220 (3)

ピザは様子を見ながら焼いていて、お願いすればお店の方が持ってきてくれる。
トマトソースが美味しかったです。

170220 (1)

少しずつ具が違う。薄目で食べやすい。チーズタップリ!

170220 (4)

ドルチェとドリンク
ちっこいケーキ来た。

170220 (5)

ピザはシンプルだけど美味しかったです
でも沢山は食べられないね~2~3切れだね。

どうですかねぇ最近の食べ放題ありのお店って充実してますから、お値段考えると・・・
ドルチェなしで、サラダバー付きとか、前菜ありとかあれば嬉しいんですが

子供分は500円でピザ食べ放題なんだと。
子供連れてのランチには良さそうですね

ごちそうさまでした~

関連記事

 食 ランチ

2 Comments

よし  

稀なほど、限度を越えたケチ?って感じですね(笑)

逆にこんな量を出されたらどうなんですかね?

2017/02/22 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Hiro  

☆よしさんへ☆

こんばんは!はじめまして!

そうなんですよ。
このサラダなら無い方がイメージいいんじゃないかって思っちゃった。
盛り付けというより、散らかっている風にしか見えなかったので(笑)

2017/03/05 (Sun) 22:12 | REPLY |   

Leave a comment