☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アパ社長来店!カレーショップ1号店オープン

新聞の折り込みチラシ

アパ社長カレーショップ1号店

が広島駅前にオープン!

先着100名カレー無料


170219 (3)

そして何より

名物社長との握手会&撮影会


同じく駅前にもう1店舗できたんですが、古い方ね。
1階にカレーショップできました。

170219 (2)

もう100名並んでるんじゃ?って思ったら間に合った
無料ってこともあり、穴あき靴&ズタボロの紙袋持ってる人なんかもいましたけど

カレーはこんな感じ。ルーは全体にたっぷりとオン
キャベツがポイントなのか、混ぜてお食べくださいと。

170219 (1)

お味は欧風カレーっぽいかな。時間をかけて作られた感じです。

口に入れた時はそこまでスパイシーさがないので、物足りないかなって思ったけど、
後からジワジワとスパイスがきいてきます

キャベツはね・・・口の中がゴワゴワするからいらないかな

元々はレトルトで販売してあるらしく、店舗にするのは1号店みたい。
社長も店内にきてご挨拶。
やっぱパワーがみなぎってる感じする

食べた後、ロビーにいる社長と握手&写真
一人ひとりに丁寧に挨拶して握手。そして名刺を手渡し
テレビよりも若く見えましたよ!

良い記念になりました
ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

