☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

重??な馬刺し重ランチ@WAZA 再訪

ランチタイムに当てもなく紙屋町方面をフラフラ

WAZA

住所:広島県広島市中区大手町2-6-25 フタバ大手町ビル 2F

170215 (1)


ランチにはソフトドリンクがついているのもうれしい!

170215 (2)

やはり馬重定食でしょうね!

馬重定食 890円(税別)

ん??

こんなのだったっけ??お肉こんな感じだっけ?

170215 (4)

重っぽくお肉広げてみたけど・・・

170215 (5)

メニューにも~すき焼き風のお肉が馬肉がたっぷり~ってなってますけど??

前回よりしばらくたってますが・・・それにしても  前回訪問

お店の方いわく「仕入れの状況によります」だとさ。

馬刺し定食の方のお肉はこんな感じですけどね。

そうかもしれないけど、これまでのイメージで来たから残念でした


しかもこの日は先に女性グループがいて。
スゴイ勢いで3人ともタバコ吸ってるから、換気扇ないの?ってくらい店内に煙充満してました。
ランチタイムは禁煙ってところが多いので、久し振りに沢山煙吸いました

お肉自体は美味しいですけどね。
日によってはお肉も室内こんな日もあるってことですね。

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

