☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

駅前の新スポットでランチ@YEBISU BAR(エビスバー)

広島駅前開発のひとつ、エキシティに行ってきました

愛友市場があったあたりですね。見違えるように綺麗になって駅前が明るくなったみたい!

170213 (4)


完全オープンはまだですが、何店舗かお店が開いています。
路面に面したお店

YEBISU BAR(エビスバー)



170213 (3)

ランチメニュー

結構お手頃なんですね~

ご飯(大盛、おかわりOK)がセットになっています。

170213 (5)

スキレットに乗ってくるのもイイね。

和風しそおろしハンバーグ 750円(税込み)

ハンバーグの厚みもあって思った以上にボリュームあった
ハンバーグ弾力あるし!もやしシャキシャキでいい!

170213 (6)

相棒は

ダブルハンバーグ 1200円(税込み)


デミグラスハンバーグとチーズトマトハンバーグが両方のってる。

170213 (1)


オープン間もないってこともあり、平日でもほぼ満席でした。
広島駅に行くことってあまりないけど、また来ようっと。


そうそう、自転車できたので駐輪場にとめまして。
建物自体まだ工事中ってのもあって、入口がわかりづらくて、建物の周り一周まわったよ

駐輪場はもちろん新しくて。
ご飯食べたから、何円以上かでサービス券とかあるのかな?って聞いてみたけど、特にないらしい・・・

建物から出るところにはこんなのもあった

170213 (2)

エキシティに新しくできるジム、気になってます。
ホットヨガもプールもスタジオメニューもマシーンもたくさんあって会費安いしね。

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

