☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

パン屋航路のベーグル専門店@ワイルド・マン・ベーグル

尾道の人気パン屋さん、パン屋航路の2号店

昨年11/1オープンの話題のお店に行ってきました。

ワイルド・マン・ベーグル (WILD MAN BAGEL)

住所:広島県広島市中区中島町9-29

いつの間にか閉店してたドイツパン屋さんベッカライアインの後にできています。
平和公園南、ネッツトヨタ、カローラの裏です。

オープンの10分前に到着

この日は日曜日ということもあり、すでに3組並んでいました。

私の後もあっという間に行列!

170212 (2)

3組ずつ店内に入り、1組出たら1組入っての繰り返し。

ガラスケースに並んだベーグル15種類ほど。ケースの上にはマフィンなどもありました。

値段は300円、320円が多かったかな。

他に無さそうなものを中心に(といってもほとんど珍しい組み合わせ)

抹茶と黒豆、ずんだペッパーチーズ、クランベリー、あとなんだっけ?(笑)

170212 (3)

チョコ、ココバナナ、ピーカンバタークランチ

170212 (1)


ねじって輪っかにしたベーグル。大きくしっかりと重さがあります。
中にもしっかりと具が練りこんでありますよ

ベーグルさでいうと、もっちり感はチェルシーベーグルさん(過去訪問)の方がありますが、
生地自体の味わいや、ふんわりだけどしっとり水分が維持されてる感じはパン屋航路さん同様、独特のものがありますよね

はぁ~また食べたい

ゴロも好き

170212 (4)


三越地下のパン屋航路の火曜日販売でも、ベーグル数種類あります。
中島町までいけない方は是非!
こちらも、行列&売り切れ多いでしょうけどね。

関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment