☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

12/26オープンの食べ飲み放題イタリアンランチ@TantoTango (タント タンゴ)

先日、国際ホテル向かいの新しめのお店に行ってきました。

TantoTango (タント タンゴ)

住所:広島県広島市中区本通4-23


昼も夜も食べ飲み放題してるお店です。

私たちは12時オープンなのに11:30と間違えていて

11:45頃行って気づき、よそで時間つぶすほどじゃないので入口前で待っていると
それらしきお客さんがジワジワよってきて、あっという間に行列に

店内は手前に多くのテーブルが並びます。お客さんが多いので相席になるようです。
早かったので奥のカウンター席(4席あります)に案内されました。

ランチはメインをパスタかピザから選び、前菜食べ放題。ソフトドリンクバー付き。
デザートは手作りで数に限りがあるので一人1個が基本。
時間内にデザートが余るようであれば、食べ放題に切り替えるとのこと。


170211 (2)

前菜はこんな感じ。ちゃんとしてる印象です。
味が濃いめですが、美味しかった
アルコールほしいね~って言いながら食べました。

170211 (3)

メイン、私は
ペスカトーレ。トマト風味は薄目ですが、味はしっかりついてます。

170211 (5)

相棒はカルボナーラ
卵は生たまごスタイルなのね。ベーコン厚切り嬉しい!

170211 (4)


パスタは盛り付けもザックリですが、この値段でありがたいことです。

ランチは1000円ですが、inoにクーポンあって800円になるようです。
私たちは気づかず普通に1000円払って食べましたけど

パスタの量が多めなので、他は思ったほど食べられないですが、
どちらにしてもこれで、この値段は十分ですね

オープン時は一度で満席になるので、バタバタ感あります。
お店の方も一生懸命ではありますが、相棒が「荷物のカゴありますか?」って聞くと
食い気味に強めに「ないです!!」と、こちらに顔を向けることなく他のお客さんの案内に行きました

ないのは仕方ないけど、言い方!!!って思いました
その店員さん、その後普通の接客だったし、もちろん悪気なくでしょうが。

あとね、システムを誰も説明してくれないっていう

もう一つ

前菜が並んでいるスペースが狭いので、オープン直後は入った人から順番にとっていく感じです。
私たちは2人でシェアするように取りました。その方が効率的かもです。

今は時間無制限なんですが、待ってる人がいても結局断ることが多いので、そのうち時間制限にするそうです。

私たちは45分で退散。
お店にとっては良いお客さんでしょ?


ナカノターナーズさんの姉妹店なんですね~

ともあれ、前菜もちゃんとしてたしお客さん落ち着いたら、また行きたいです。

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment