☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

つい行ってしまう@庄原食堂 再訪

時間がないとつい同じお店に行ってしまうよね。
最近続けて行ってるわ。

アクアの

庄原食堂

 これまでの訪問


おすすめ定食 800円

チキン南蛮と野菜天ぷら。ちょっと油っぽかったかな。
ご飯は大豆ご飯。豆ごはんじゃなくて大豆。ご飯になじまず。
スゴイボリュームだけど完食

170203_20170208165145670.jpg

そして数日後

ソースかつ丼 600円
ソースはとんかつソースか味噌ソースが選べます。
味噌にしたら、ちょこっとしかかかってなかった・・・結局テーブルのソースかけた

170206.jpg


すごく丁寧な店員さんがいる一方で、
お客さんが多いので、店員さんによってはかなり粗い 
ちょっと社食の片づけの人みたいな

あの場所でお安く提供してもらってるので、いっか。

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

