☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ベトナム風フォーランチ@ミスホア (miss hoa)再訪

パセーラのベトナム料理店

ミスホア (miss hoa)

 これまでの訪問

パセーラの空中庭園に面し、店内も雰囲気満点で広くゆっくりしたいのに

昼休みって短いよね


ベトナム風選べるフォー880円(税別)
生春巻き、ご飯付き

鶏肉、塩豚、ピリ辛、トマトの4種類から選びます。

塩豚にしました!

170124.jpg

フォーのスープはフォーにしては?濃いめかな。でも美味しいです。

生春巻き付きなのが嬉しい

家でもたまに作るのですが、こんなにキレイにできないもんねぇ

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

