☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

安定の温かさ!ラクチンUGGブーツ☆

サッとはけてラクチンなブーツがほしくて。
ここ数年、ヒールなしばかり履いてるから、脚のカタチも怠けてペタンコ仕様だよねと思いつつ。

結局行きつくところはムートンブーツ

さて、ネットのタイムセールで購入@楽天市場

UGG クラッシックミニ

色は何にでも合わせやすい万能色、グレーにしました


170114 (8)

ネットだから偽物がちょっと心配だったんですが

付属物は、揃ってた。

170114 (4)


170114 (3) 

QRコードも繋がった。
QRコードまでコピーだったり、ダミーサイトだったら

この金額のモノでそこまでしないでしょうけどね。


170114 (1) 


ともあれ、ふっかふかなので気に入っています。



170114 (7)


色違いもほしいな~



関連記事

 

- 0 Comments

Leave a comment

