☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島で韓国料理@ナチポック

10102601.jpg寒くなってきたので、鍋が食べたいなと。
辛いものも大好きなので韓国料理!

微妙に繁華街のハズレにあるお店

ナチポック

住所:広島県広島市中区橋本町7-22

 お店情報

人気店なので予約していきました。
看板から、韓国にきたよーな雰囲気。

店内は簡素な作りで狭いですが、キレイです。
平日の18時半に行って、すでに数組お客さんが。

2階に通されました。

ナチポックとは、海鮮を使った韓国の辛い鍋料理。
海鮮といっても、豪華なのじゃなくて、タコ・海老・イカなどの庶民的な鍋。

具はトッピングで増やせます。
私達はベースにイカ・ホルモン入りとホルモン入りを各1人前ずつ。
ベースは具によって千数百円~二千円未満といったとこ。
後からホルモンと野菜を追加したので、はじめからホルモン入りを2人前にすればよかったかな。
10102602.jpg 

これも人気なチーズチヂミ
これまで食べたチヂミで一番美味しかった!表面パリパリで中はモッチリ!
中にもチーズが入ってて、トローってしてます。
10102603.jpg 

鍋のスープの味が美味しかった!
〆はご飯で雑炊にしました。スープも残さず食べれて満足。

ナチポック鍋2人前とチーズチヂミ、
飲み物2人で6杯(アルコール2杯・ソフトドリンク1杯ずつ)で7800円くらいでした。

ただ量が少ない印象。野菜も煮てるとほとんど見当たらないくらいに。
庶民の鍋だけど、安くはないな~って思いました。
しかも次に待っているお客がいたらしく、
鍋の具が無くなって注文しなくなった途端、待ってる人がいるのでって出されました
結局1時間半しかいれず・・・何も頼まず長居してるわけでもなく、飲み物だ追加だ注文したのに!
長くいるためには常に追加注文をしなきゃ・・・人気店だからか・・・残念

でもチヂミは絶対もう一度食べたいですね。お持ち帰りとかできんかな

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment