☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

こんなの応募したっけ?

先日小包が届き

何か買ったかなぁ?と送り主みると

FOX??

170121 (2)


わたくしウォーキング・デッド大好きなんですが

いや、最近のゾンビブームより前からですよ!

周りに見てる人いなくて布教活動してたくらいですから


ずいぶん前にスカパーのシーズン7放送記念プレゼントに応募してたの思い出しました。

当たるもんですね

で、中身は?



ジャーン!!!!


え??


170121 (1)


リック・・・


リックのプリント・・・


しかも、ファンが勝手に作ったみたいなクオリティ・・・


こんなのに応募した??


たしかに掲載していた商品と違う場合があります的なことは書いてあるけど

載ってたプレゼントはフィギュアだったと思うんだよね。


でもね、抽選で100名で当選したからね!

今年はツイてるかもしれないよ

まさかこれで運を使い果たしてないよね



シーズン7前半

これまでよりも終始重い感じで、見ててつらくなることが多すぎて

先が気にならないわけでもないが、すぐ次の回を見ようって気にはならなかったなぁ。

後半に大きく展開しそうな布石はあるから、後半に期待!

昔のようにゾンビがたくさん出てきて慌てるみたいなシーン見たいなぁ。

あのワクワク感!

強くなりすぎて、もはやゾンビなんてただの飾り、もしくは道具にすぎないもんね



関連記事

 ドラマ 海外ドラマ

- 0 Comments

Leave a comment

