☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

しまねふるさとフェア

毎年楽しみにしているイベント

しまねふるさとフェア

今年は出遅れましたが、日曜日行ってきました。
変わらず大盛況ですね

お昼時だったので、腹ごしらえ

しし汁 500円
具だくさんのイノシシ汁にタップリしし肉の煮込みが乗ってます!
根菜の味がしっかり出た甘めの汁と、煮込んで柔らかくなったお肉
量も十分あってサイコーに美味しかったです!

170122 (7)


いのししコロッケ 100円
日ごろ食べないものって思うと、またもイノシシですが!
こちらも美味しかった!

170122 (4)


里芋あんの回転焼き 5個500円

170122 (6)

二人なのに5個買うっていう(笑)
本当に里芋のあんなんですよ!時々ゴロっと入ってて。
甘さ控えめで、里芋のネットリ感もあって、これも美味しかった!

170122 (3)


グリーンアリーナ内はサックリとみて。
色々ほしかったけど、相棒と行ったからゆっくり見れなくてねぇ(やっぱ買い物はひとりがイイね)

でも今年も満足です!美味しくてお値段も良心的だよね、島根県

また来年もいきま~す!



関連記事

 食 その他

0 Comments

Leave a comment